忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら抗体が見つかった模様です。

2010-04-23 22:05


地獄の苦しみ「法学入門」への抗体がつくれたのか、前よりかはずっと平気に受けられました!
この調子で、テスト前には先生と甘味巡りをする仲になっているといいなぁ・・!


ごめん、嘘。



自己紹介ポスターの課題、一応今日までだったんだけど、結局できなかった;
ちゃんと描いてきてる人がいるのに、なんかすっごい恥ずかしいし情けなくて。
ドングリに土下座して謝りたくなったよ。
(ドングリとはその授業の先生です。ドングリのような帽子をいつもかぶっています。可愛いです。)
でも、GW後の授業が最終〆切だから、私、それまでに頑張るよ!
きちんと本気出して描かなきゃ。
とにかく反省させられた日でした。もう二度とやらない。



ところでみんな、30日カラオケ+ドングリ祭り行くんだ!
いいな、私にどこでもドアがあったらな><
カラオケ範囲、千歳~恵庭(北広島)だとやっぱ無理だよね;
定期も使えないし札幌みたいに華やかじゃないもんね。
今月色々はしゃいだから札幌までカラオケなんて、使えないお金orz
やっぱり授業前とか一人で歌って踊ってようかな(笑
便乗してくれる方は大歓迎するよ!
まぁしょうがないので、今現在進行形でヒトカラってます。家で^^
ゆず最高だよ!今の曲あんまり知らないけど。


そうそう!明日の15時半からついにシフト決めなのですっ
希望は月金土の17時~  さぁ、勝ち取れるのか!?
と、いうところでまた明日です。
期待して待っててくれぜ☆

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-04-23 23:08

お風呂でヒトカラ最高だお\(^o^)/
とてもいい音響

無題

2010-04-23 23:51

わたしにもどこでもドアがあれば
今すぐにせいらのヒトカラに乗り込むのにな..
ゆずのハモりのほうがんばっちゃうのにな...

無題

2010-04-24 09:25

おはよう
シャトルラン15回