忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 02:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎじゅぎょ!

2012-10-02 23:02


初めての模擬授業は、結果は「まぁまぁ」だったようです。


開放感半端ないです。
ってか、緊張しすぎでしたけどね・・・^^;

自分でも振り返ってみると失敗ばっかりで、うあーって感じですけど、でも、みんなが反応してくれて本当助かりました。

教職って、本当すごい仕事ですね。
最近色々な場面でそれを気づかされて、改めて自分の将来を考えるきっかけになりました。


がんばるぞ!

今日からついに作品に手をつけはじめました!
サイズでかいからうまく出来るか不安だけど、がんばるよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字