忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお!な事件

2012-07-13 23:52


暇だから自分の本名でググッたら、本人の生映像アップされてるーーーー!!!;;;

ああ、そういえばOKしてたっけ・・・忘れてました^^;

と、いうわけで、消されない限りはいつでも皆さんせぃらに会いにいってください。
19歳の私・・・自分では観にいけないなぁ・・・。


さて、今なんとバイト先で総選挙が行われております!
10位以内には入りたいなぁ。。

最近まぁ色々大変でして、

なんてゆか、自分に自信がなくなりすぎて、

そうなっちゃうと、もう自己嫌悪とか色々つぶれそうだったんだけど、

でも、学校の友達とか皆変わらずに笑ってくれて、仲良くしてくれて、
バイトのスタッフも会員さんたちも(っていうと怪しいバイトしてるみたいだけど、違いますよっ!)
すっごい温かくて、めっちゃうれしいです。えへへ・・・


今回の総選挙(笑)、何人か「せぃらちゃんにいれるね!」って入れてくれて、
「頑張ってね、応援してるね」って言ってもらえて、すっごい嬉しいです。

私の2年間、大切なひとや友達とお別れしてしまったけど、

それだけじゃないから、積み上げてきたものは、それが全てじゃないからって知りました。

もうほんとう、皆に好きだって思ってもらえて、応援してもらって、仲良くしてもらえて、
そばにいてもらえて、こんなに幸せってないと思います。



私は、これからも頑張っていきます。
笑顔でキラキラしていたいな。


あんにゃにお借りしたゲームをチャレンジしてみますか^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字