忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へいこう!

2010-05-12 21:20


結構前から行きたい行きたい騒いでるけど、そろそろ本気で考えていきます><
大学仲間で海へ行こう企画☆

とりあえず海は銭函海水浴場がいいんじゃないかと思いました。
駅近いし(歩きで10分)、北広島から一番近いと思いました。
北広島からなら片道710円ですよー


色々、ちーと教育史の前に話してたんだけど、最初は大学の辺りでバーベキューとか花火とか肝試しとかやって騒いで、泊まれるんならアトリエ館に泊まる。無理なら他を探す。(ぶっちゃけそこにテントはったっていいよね!)で、起きたらそのまま海へ行って遊んで帰る1泊2日のコース。
おそらく電車代と御飯代だけでいいんではないでしょうかコレ。

暇があったらぼちぼちしおりとか作ってみようかな(笑
っていうか、その前に参加希望者は私に言ってね!!
早めに計画たてて、夏休み皆で遊ぼう^^*



昨日はここの日記お借りしてる会社さんが調子悪かったみたいなので書けなかったんだけど、徒歩で学校から駅までさとみとちーと歩きました!
10円饅頭ためしてきた><
美味しかったよー!ちょっとずつコンプリートしていこう(笑
もうちょっと暖かくなったらバスやめて歩きたいな♪
なにせ、混むから・・・絶対、蒸し暑いから・・・
まぁとにかく、ファイル重かったけどすっごい楽しかったv
3人で歩きながら歌ったりもしてました^^
あと、しりとりの「う」は最強。

今日はバドだった!やっぱりちゃんとできなかったけど、でもこれからちょっとずつ上達してけば、いいよね!


あとはー・・・
お母さんがこの雨の中、何故か外に洗濯物を干してた。
うちの物干し竿の上にプラスチックっぽい素材でできた屋根がついてて、だから平気!っていうのが彼女の言い分なんだけど、もちろん乾くどころか余計湿ってた。
ちなみに、冬の寒い日も干して凍らせてた。
文句言っても歌ってごまかされた。

・・・どうすればやめさせられますか?すっごいピラメキたい。

拍手[0回]

PR

晴れの日って気持ちいいね☆

2010-05-10 21:01


タイトルは、ちょっと前のハッピーセット、ちびまる子ちゃんの台詞^^


今日はいい天気で、風はちょっと冷たかったけどテンション上がった!
いつもと同じ授業、同じ毎日だけど、天気が良いと捉え方もちょっと変わるよね。
あ、でも悪臭事件は最悪だったなー・・


明日は辞書持ってかなくちゃいけないし、図面ファイルもあるから重いし大変そう;;
頑張らないとね><

拍手[0回]

今週おしまい!

2010-05-08 23:11


バイト、今週の分は終わった!
今日も覚える事沢山あった^^;
でも、頑張るぞー

来週は金・土だけだから楽ちん♪
なにしよっかなー

ああ・・・法学入門まとめなくちゃorz


ちー≫
言われて気付いた!
確かに小学生の欲しがるもんばっかりだ(笑

拍手[0回]

土日だー!

2010-05-08 10:40


昨日はバイトで褒められまくったから今すごくテンション高いです^^*
やったね☆
憧れのレジ打ちを一人でできました!ばんざーい!



バイトで初給料入ったら買いたいものベスト3!

1位 たまごっち

2位 一輪車

3位 キックボード


たまごっちはなんか無性にやりたい(笑
一輪車は9年のブランクあるけどまだ乗れるかな・・
キックボードは憧れです!

拍手[0回]

練り消しが飛んでくる!

2010-05-06 23:40


デッサンの時間は「爽やか」が練り消しをちぎって飛ばしてくるので非常に危険。
小学校みたい(笑)


バイト用のボールペンがいくつもいくつも無くなるので、本当に困ってます。
まぁ私が無くしてるんだけど。
片耳の猫のあれも今日ついに消えてしまって、明日からどうすれば良いのかしら・・・
ボールペン代だけで給料消えちゃうんじゃないかしら。
(コンビニで売ってる安いのじゃなくて、高くて凝ってるのじゃないと嫌なこだわり)


遠藤ゼミのコンパの日が思いっきりバイトの日でしたので、明日なんとか頑張ってきます!

拍手[0回]