忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成なう!

2010-05-05 22:38


ポスター終わった!あとは色彩論の課題土日に片付けるだけ><

やっぱり一人だけ自己PRしてないけどもういいや。

拍手[0回]

PR

進歩する時代。

2010-05-05 14:04


課題終わらないよー・・・
っていうかさ、自己PRなのになんでこんなの描いてんだろ私。
こないだの金曜日の授業で、皆すごい凝ってるセンスあふれる作品作ってきてて、皆ちゃんとやってたのに、なんでこれ?自分じゃないじゃん。
ドングリの言うことも確かにもっともだし、ポスターならこれでいのかもしれないけど、これで私の何が伝わるっていうの。テーマ通りにやらない性格が反映されてるだけじゃん。
描いてていやだ。楽しくない。
でも適当にやれない。でも適当にやりたい。むしろ塗りつぶしたい。
破きたくてたまらない。
あーあ・・・




と、いうわけで今日は気晴らしに弟(小さいほう)とお母さんとでドライブしてきました!
いい天気だったから気持ちよかったぁ><
喉も7割回復したのでずっと歌ってた(笑
だから今は喉飴です。
花茶ってお店があるんだけど、そこのアイスすっごい美味しいのね!
今は春限定で「ふきのとうアイス」売ってるけど、うん、まぁ、苦かった;
ポニーとかウサギもいるから楽しい♪
手から直接食べてくれたよー


そうだ、話し変わるけど。
私のバイトはずっと立っての作業だから、その辺結構辛いのね。
で、帰ってきたら弟(6歳)がマッサージしてくれるっていうからお願いしたんだけど、


今、天使の羽ランドセルしょってるみたいになってる背中^^
背すじピーン!
悪化してるから(笑

ちなみにそのマッサージは、背中の上を飛んだり跳ねたりする、休日のお父さんスタイルです。
そりゃあこうなるよね。

よし、ポスター頑張ろ!

拍手[0回]

ドンスカドン!

2010-05-04 21:04

TVにしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんでてた!! バイトで疲れたとかでも楽しかったとかそういうこと書こうとしたんだけど、もうそれで頭の中いっぱい>< うわー・・・もう、めちゃくちゃ嬉しい!!///

拍手[0回]

飛行船とんで。

2010-05-03 21:20


タイトル意味なし。今日は晴れてて気持ちよかった*^^*
アリス面白かったよー!でも、ちょっとラストかわいそうだったな。
すっごい歩いたからちょい疲れた(笑


昨日は新たな変顔を編み出してました!
ふふふ、次に写真やプリ撮る時には更にパワーアップしてるから><


課題やらなきゃなー・・・
明日バイトが朝早くから夕方までだし、頑張らなきゃ。

拍手[0回]

あれ?つまり、

2010-05-02 21:12


昨日は17時から22時30分までバイトでした!
立ちっぱなしで疲れたぁ;;
で、シフトなんだけど、

5/4 9:30~17:00
5/6 17:00~22:30
(↑が7日と8日で続く)
5/14 17:30~

で、15日もあるんだけど、これ、木金土じゃん。
月火水じゃないじゃん。
良かった~^^*
っていう嬉しい話でした!


つまりこれでGWは遊べるわけですね!
まずは明日、アリス行ってきます。
で、4日は朝からバイト。
5日は作品完成させなきゃ。


で、そんな今日はおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ってきたのです。
車だったけど、高速使ってないから片道3時間以上だよ・・・
すっごい疲れた;
でも、楽しかったから良かったv


拍手[0回]