忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが壊れてました^^

2011-08-28 21:42


なので久しぶりに、別なパソ子さんからの投稿です。


大学はまだ夏休みなのですが、いかんせん暇です。
いい天気なのにバイト・・・あれ、暇じゃないか。


コクリコ坂、てんちょうが面白くないって言ってて、楽しみにしてたんだけど、
やっぱりゲドの再来かぁって思ってたんだけど、
ネットで好評読んだら多分大丈夫そうで、
まぁやっぱり棒読みなとこは変わってないっぽいんだけど、
じゃあ観てみようかなって思ったので多分明日!バイト前に行きます^▽^*
わくわく♪

今日はちょっとバイトでやなことがあったよー・・・
まぁ、多分、大丈夫だろうけど。
へこむ。
反論とかツッコミできないで一方的に言われるのってつらいや。
まだまだ子供だね。

とにかくこれからちゃんと書いていきたいと、思いました、まる!
がんばるぞー!!

拍手[0回]

PR

わお!

2010-06-25 15:17


バイト代5万超えてた!!
頑張ったね5月の私v


明日から大学祭だよー
皆忙しくて大変だなぁ><;
ミーもラーメン炎天下の中売るから遊びに来てね^^
明日12時にいるよー
日焼け止めちゃんと塗らなきゃ;;

拍手[0回]

書かなさすぎた;

2010-06-06 09:47


最近色々忙しいし幸せすぎるしちょっと暇が無かったです。
ごめん。


明日は学祭宝くじ買うよ!>ちーさとほな

拍手[0回]

過労死するー・・・

2010-05-23 19:55


いや、大丈夫だけど。

なんか最近バイトありすぎて辛かった;
週5って、週5ってやばいでしょ^^;
全部5時間勤務で、しかも学校から直でバイト先行って、そして家に着くの23時過ぎになるから、お風呂入ったらベッドさんよろしくねです。
課題は多いし、しかも何、水曜日テストって、心理学このやろ・・・
今週は月火木土の週4です。
しかしおそらく水曜日には初のお給料なので、それまで死なないで生きる!!
5万くらい入ってる予感!!ワクワクする>w<

ってかさ、皆、6月の最初の土曜日にカラオケ行こうよ!
バンバンに朝から張り込むんだ!
11時から18時まで、ワンコインで居座ってやろうぜ☆


・・・とか言って、学祭仕事ありそうだなぁ;
最悪皆来るまでヒトカラ・・・嫌すぎる;;


金曜日、バイト先の皆さんと夜に集まってお別れ会デス!
楽しみデスv


書けたら水曜日が次の更新日。
心理学への愚痴でいっぱいにならないようにしなきゃ><

拍手[0回]

バイトバイトバイト

2010-05-16 23:20


あんまり暇がないけど、今日はお休みだった!^^


金曜日はデザイン科の皆でバス遠足だったよ☆
私、すっごいテンション高かったのに皆全然のってくれなかったから自殺してた;
なぜ・・・!?
っていうか、そのまえにアトリエ館にキックボードがあって、夢が叶ったとばかりに乗り回して、調子に乗って片手運転した瞬間に転倒しました(笑)
怪我したけどもうすぐ治ると思う。
ちょっと色々懲りたわ・・・

遠足は美術館でした!(芸術の森ね)
なんか、すごい勉強になった><
表現の仕方とか、色の置きかたとか・・・
やっぱりこういうとこ行くと創作意欲湧き上がるわ。
今回得た事を今後の作品に生かしていきたいな。

お昼は外で皆でバーベキューだったよ。
鶏肉で、これがケンタッキー的な大きさなわけで、時間はかかるわ灰は飛んでくるわで散々だったけど、楽しかった♪
でも匂いつきすぎ(笑)バイト中もとれなかったし^^;

その後は駅に帰って、ちょろっと遊んで、夜中までバイト!
すっごい充実した1日だった>w<


土曜は課題。そして夜バイト。

日曜(今日)は課題を引き続きやって、家族で軽くお花見してきました。
公園に80メートルくらいのコースがあって、それを頑張って走ってみた。
相変わらず運動オンチだけど、楽しかったからいいや^^

明日からまた夜中バイトだよ;辛いけど、楽しい職場だから頑張る!><

拍手[0回]