忍者ブログ

[PR]

2024-05-18 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこねこまんまこねこね

2010-05-01 09:32


今日書くけど、昨日の話題です><


昨日は美術の先生たちの展覧会にいってきました!
作品はどれも皆可愛くて面白くって、楽しかったですv
いつか、皆で作品展やりたいなぁ・・・!
できるかな。
あと、よもぎもは特に可愛かった///
缶バッチ欲しかったな(笑


その後はカラオケ1時間半やってきたよ☆
皆、歌上手いのね!すごいのな!
一番びっくりしたのがちーで、声がすごい可愛かった^^*
りかと青春アミーゴできて満足!
あんなは声が大人で綺麗だった><
でもそれより鞄の中の大量のカプセルが気になった(笑
さとみは立って歌ってくれてありがとv
今度はさとみとアミーゴしたい!(笑


今度は絶対ほなもすがたもあだっちーも参戦して皆で騒ぎたいな>∀<
とにかく楽しい1日でした!おしまい♪

拍手[0回]

PR

初バイト!

2010-04-27 22:37


今日は最初のバイトの日だった!
突然入ったし、最初だったから17時30分~20時までの時間帯だったんだけど、それでも4月の2日行っただけで(1日は1時間の説明会)2,380円稼いでるんだもんね;

内容はまぁロッカーのカギを渡してそのデータをPCに打ち込むだけなんだけど、次から次へとお客さんはいってきたり、入会希望の人も来たりするから結構忙しい><
でも、なんか楽しかった♪ 周りが全員20歳以上のお兄さんお姉さんだから気分的にも楽だし!

っていうか、やっぱりこのバイト、駅近いからか希望者多かったみたい。
店長さんが選んでくれた思いを無駄にしない為に頑張る!!


映画鑑賞会では「猫の恩返し」と「つみきのいえ」観たよ^^
面白かったー!


あとは・・・中2君が本気で嫌かも私。

拍手[0回]

+。ちー へコメ返!。+

そうそう!

2010-04-26 21:10


明日、図書室に朝早く行って映画観ようと計画してるから、暇だったら是非来てねv

っていうか、いつか皆で休みの日使って映画観たりしたい>∀<
あと海とか、花火とか、色々やってみたい!

拍手[0回]

視力が

2010-04-26 19:31


なんと両目とも、2.0でした!
復活してるー!
なんでだろ!?


今日は視力検査とX線やりました。
すっごい行列で(大学中の生徒が同じ時間に受けるとかありえない!)、待ってる間暇だったから皆でしりとりとかしたよ^^
とりあえず、ほな強い。
順番関係なしでやったから、最初は全然追いつけなかった!;;
それから段々とポケモンしりとりになっていったんだけど、「ル」と「ト」で浮かんでこなかったから終了~

でも、今調べてたら結構あったさ><
次は絶対に完全勝利してみせる!(笑)
しりとりって、なんか燃えるよね。

拍手[0回]

疲れた;

2010-04-25 22:35


今日は朝から色々忙しくって疲れた;

バイトの宿題あるし、学校の復習もしなきゃなのにもうなんか全然駄目だ><

お金よりも今は時間が欲しいかも。


とか、いっときながら実は20時くらいから「時をかける少女」観てたんだけどね^^
千秋かっこいい!

拍手[0回]